2014年7月4日金曜日

はじめまして!
中新田事業所の鈴木康弘と申します。

配属から早いもので三か月が経ってしまいました。
最初は慣れない事が多くて大変でしたが、中新田事業所のみなさんからの指導・助言に助けられ、なんとか馴染んできた様に思い込んでいます(笑)

さて、みなさんはブログに自分の趣味なんかを投稿しているみたいですが、私には趣味らしき物が残念ながらありません。好きな事と言えばレトロゲーム収集と釣りを少しぐらいです。
私は今36才で丁度20才になるかならないか位の時にセガサターンというハードが一世風靡していました。(今の若い方は知らないかも)セガサターンのソフトを今になって集めています。

それと、趣味ではありませんが毎日薪割りをしています。朝5時に起きて一日5本割る事にしています。家のメイン暖房が薪ストーブなので冬に備えてほぼ強制的にやらざるをえません。

今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿