2014年9月15日月曜日

大変お世話になりました

 こんにちは、師山事業所の永倉です。

 私事ですが、この度、9月いっぱいをもちましてアクアネットを離れることになりました。
家の諸事情等により退職を決心した次第です。
アクアネットにお世話になって3年7ヶ月。この間、アクアネットの皆様には、いろんな面でお世話を頂いて参りました。お陰様で毎日充実した日を過ごさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
 上古川での上水業務、師山事業所での汚水処理業務と、これまでの人生の中では出会うことのなかった領域なだけに、面食らう場面も多々ございました。汚水特有の臭いに日々悩まされたことも事実でが、私たち地域市民の生活に密着した大変な仕事に少しでも携わることができた、その誇りは自分にとっての一つの貴重な財産だと思っております。

 皆様におかれましては、健康面にくれぐれも留意され、これからも元気で頑張って頂ければと思っております。

 皆様、大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿