2015年3月25日水曜日

最近の出来事

こんにちは。
豊里事業所の大川です。
ここの所、風の強い日が多いですね。
花粉症の方には厳しい毎日かと思います。
私は今の所花粉症は大丈夫のようです。

話は変わりますが、3/15に地区の子供会総会を
やくらいウォーターパークで行ってきました。
温水プールとはいえ、冬にプールは寒いのかと
思っていましたが、まったく寒くなく泳げました。
逆にプールで泳いでいた方が暖かいくらいでした。
また、サウナではありませんが、サウナ並みに
暖かい小部屋もありそこで温まる事もできます。
ウォータースラーダーもあり楽しかったですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿