2014年1月7日火曜日

アクアネット新年会

1月4日よりアクアネット仕事始めとなりました。
豊里事業所 大川です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝は仕事始めの式があり宮司さんに本社へきてもらい毎年拝んでいただいています。
午後には厄年の社員は厄落としをしていただき、夕方から全員での新年会と言う流れです。

新年会では企画イベント委員会と総務でゲームを企画していました。
テーブル代表での日本地図に都道府県名を記入するというクイズです。
さて、みなさんはどれくらい書き込めるでしょうか?
個人的には10箇所くらいしか書けないかな・・・と。
そんな中、ただ一人全都道府県を答えた方がいました!加美営業所の内藤チーフでした!
すごいですね。


この先もゲームが続きましたが後程^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿