2014年4月23日水曜日

お花見会

こんにちは。豊里事業所の大川です。

桜前線が大崎市に到着しちょうど見ごろとなった4月18日(金)夜にアクアネットのお花見会が開催されました。
恒例となったイベント委員会のゲームコーナーも楽しかったですね!
炭酸早飲み競争は昔のコント赤信号リーダーなべちゃんを思い出しました。
リンゴ酢の極細チューブ早飲み対決や青汁早飲み対決等、今回も「見ている方」には
楽しいゲームでした。(出場はしたくないな・・・・汗)
今年は新卒新入社員も迎え会社の平均年齢もやっと下方修正されてきました。
若い力で活気が出てきそうです。
最近思うのは、本当に若いってそれだけで「宝」だなと感じます。
中年の体にムチ入れて、若い者には負けじと頑張ります。


(炭酸早飲み競争です)


0 件のコメント:

コメントを投稿