2014年4月7日月曜日

新年度がスタートです!

ご無沙汰してしまいました。施設管理部の大川です。
4月にってしまいましたね!だいぶ暖かくなり春到来を感じます。
1月~3月までは腰痛と風邪に悩まされました。
雪かきするたびに針治療をしたような気がします^^;

春の到来は花粉の到来!みなんさん花粉症は大丈夫でしょうか?
黄砂と一緒になると症状もますます悪くなると聞きます。
マスクにメガネ、家の中に入る前に衣服の花粉落としと・・・。
私はまだ大丈夫のようですが、若干その気が出てきたようにも感じます。

もうすぐ桜の花も咲くようです。仙台では今日にも開花宣言なるかと朝の
TBCラジオで言ってましたがどうでしょうか?

消費増税、花より団子で体重も増加!?
暖かくなってきたので体を動かして体力、筋力アップを頑張る予定です。
3日坊主にならないようにしたいですね~(汗)
もちろん運動後にはビールが欠かせません!

0 件のコメント:

コメントを投稿