2013年7月3日水曜日

時の流れに・・・・

こんにちは、師山事業所勤務の永倉です。
 
 時の経つのは早いもので、「平成25年」も、あっという間の半年だったような気がします。あと半年経つとまた一つ歳をとるなんて考えたくもないことですが、  まっ、 ここは、唄の文句にもあるように、 「時の流れに身をまかす」 しかないと、キッパリと諦め自分に言い聞かせる毎日です。

最近では、立ち上がる度に「イタタタタ」、「ドッコイセ」といった年寄り特有の言葉を連発。時偶、喋る言葉がなかなか出てこないという、情けないやら、悲しくなるやらで、まったくやりきれない気持ちに駆られ、改めて歳の重みを痛感させられる今日この頃です。

 これから、梅雨が明ければ、熱い太陽が照りつける夏の到来です。この時期、体調を崩す人が結構多いようです。 みなさんも、自身の体調管理には日頃からくれぐれも気を配って頂き、仕事に、そして、レジャーにと暑い夏を乗り切っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿