2013年7月9日火曜日

ベガルタ観戦行ってきました。

こんにちは、師山事業所勤務の鈴木です。

先日、ベガルタ仙台の試合を観戦してきました。

と、言っても、寒さとの戦いの極寒観戦を経て、今シーズン9試合目になりました・・・・・

Jリーグも7月になったばかりですが、もうすぐシーズン折り返しになります。早いです。

昨年のシーズンと違い、今年は苦戦しているベガルタ仙台ですが、なんとか調子を上げてもらいたいです。

ちなみにナイター観戦状況はこんな感じです。

フットボール専用のスタジアムの為、選手たちのプレーを思ったより近くで見れますよ。

興味のある方は是非とも一度観戦してみてください。

スタジアムに行かないと体験できない事がたくさんありますので。

試合に勝つと、ベガッ太さんがお見送りしてくれるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿